投稿配信のスーパースター達!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【写真】 百花繚乱!ハイレグTバックタンガに身を包むスタイル抜群の褐色肉弾美女ダンサー軍団 高画質400枚」

【写真】 百花繚乱!ハイレグTバックタンガに身を包むスタイル抜群の褐色肉弾美女ダンサー軍団 高画質400枚
毎年恒例の某商店街で開催されるある年のサンバパレードイベントからの撮影データです。 オレンジを基調とした野性味あふれるワイルドなタンガ衣装で身を包むことの多いチームによるパフォーマンス。 このチームの女性サンバー達はタンガのワイルドさに負…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【フェチ動画】小麦色の肌に際どい極小のペパーミントのタンガを纏った情熱のセクシーグラマラスクイーン
※被写体は18歳以上です。 ーー 某駅前ロータリーで開催される大型サンバイベントでの撮影データからの出品です。 首都圏でサンバファンの方ならお馴染みの息の長いダンサーさんですが、そのエキゾチックなお顔立ちと、とにかくいつも股間ギリギリの極…
【写真】スーパーモデル並みのスタイルとルックスの美貌!金色のネフェルフィフィ vol.3 高画質200枚!
※被写体は18歳以上です。 某所でのサンバイベントを撮影してきました。 毎年恒例の数チームが参加がするある商店街でのサンバパレードイベントです。 そこで某チームに、長身でスラリと伸びた手足に程よい肉付きの太ももとヒップの、まさに黄金比とも…
【写真】 ミス日本級の女神の微笑!長身で上品な顔立ちのオレンジタンガのスレンダー美女ダンサー 超盛り252枚!
※被写体は18歳以上です。 ある年に毎年恒例の某所バスロータリーで開催されるサンバイベントを撮影してきました。 撮影をしておりますと、遠目にでもパッとわかる長身で目を引く美しい女子ダンサーに遭遇。 ミス日本にでも居そうな上品な顔立ちで、そ…
【写真】形の良いヒップと食い込む股●! ベールを脱ぐ長身スタイルのミステリアスな仮面ダンサー 超盛り360枚!
※被写体は18歳以上です。 盛大なラテンのダンスとリズムとダンサーで浅草の夏を華やかに彩る浅草サンバカーニバル。 ある年の浅草で撮影した撮影データからの出品です。 華やかなタンガに身を包み、長身スタイルで形の良いヒップなダンサーさんが手で…
【写真】超美BODY&美脚!長い黒髪、瞳、唇が魅力的で妖艶な女子大生サンバダンサー 高画質270枚! vol.4
ある年に某所でサンバイベントを撮影してきました。 毎年恒例の数チームが参加がする大規模なサンバイベントです。 長年サンバ撮影をしてますが、この年この会場で見かけた某学生連合チームで踊っていた長身で色白のスタイル抜群の彼女。 雪のような白い…
【フェチ動画】再び降臨!長身ムチムチ鮮やかな群青のブルーに股●にめり込むエグいハイレグ食い込み!vol.2
※被写体は18歳以上です、 某駅前ロータリーで開催された複数チームが出場するサンバイベントショーに、今回も登場してくれました。 長身ムチムチで鮮やかな群青のブルーに股●にめり込むエグいハイレグ食い込みなグラマラスダンサー。 サンプル画像を…
【写真】真夏の商店街を乱舞!色白美肌長身の色とりどりの百花繚乱女子大生サンバチーム 超盛り477枚!
ある年の某ストリートでのサンバイベントを撮影してきました。 関東圏のサンバファンにはもうすっかりお馴染みの人気某学生連合のサンバチームのある年の夏の商店街のパレードです。 色白でグラマラスな妖艶なダンサーがいれば、少し幼い感じの可愛らしい…
【フェチ動画】超レア至近距離撮影!陽光に照らされる色白むっちりグラマラスな女子大生サンバお姉さんを激撮! vol.2
※被写体は18歳以上です。 ーー 3年ぶり?に開催された某サンバイベントに出場した毎度お馴染みの学生連合のサンバチーム。 こちらのチームで今回、普段あまり見かけない女子大生サンバダンサーが登場されてたのですが、ハイレグ気味に履いたタンガも…
【フェチ動画】超レア至近距離撮影!陽光に照らされる色白むっちりグラマラスな女子大生サンバお姉さんを激撮!
※被写体は18歳以上です。 ーー サンバのシーズンも終了の気配ですが、これからもまだまだ出していきますよ?笑 さて、今回も某所に繰り出して撮影してきました。 3年ぶり?に開催された某サンバイベントに出場した毎度お馴染みの学生連合のサンバチ…
【写真】神戸の青姫の再来!?赤タンガにムッチリモチ肌にヒップとバストが揺れる美●女アイドルダンサー
※被写体は18歳以上です。 浅草が日本を代表するサンバカーニバルなら、関西にも有名なサンバのお祭りがあります。 実は浅草サンバカーニバルより歴史の古い、それが神戸まつりのサンバパレードです。 毎年6~7チームほどが出場しますが、浅草とは違…
【フェチ動画】最高の太もも!色白長身な肉感的なハイレグタンガでスーパーグラマラスな美ヒップとボディなダンサー
※被写体は18歳以上です。 ーー 某駅前ロータリーで開催されたサンバイベント撮影データからの出品です。 とにかくサンプル画像をご覧いただいてもお分かりの通り、あまりにスタイルが良いので、もうサンバファンの皆様の中にはご存知の方も多いかと思…
【写真】S級グラビアモデル並みのスタイル誇る長拭脚の女子大生ダンサー他(上野広小路編) 高画質220枚!
ある年の某ストリートでのサンバイベントを撮影してきました。 某学生連合のサンバチームの中に遠くからでも映えるS級グラビアモデル並みのスタイルを誇る長身の黒髪の女子大生ダンサー。某掲示板では知る人ぞ知るドロクバという異名を持つ大人びた表情と…
【4Kフェチ動画】美しすぎる色白長身のファッションモデル並みのS級美女のクールミントなセクシーサンバダンス
※被写体は18歳以上です。 ? ある年の駅前ロータリーでのサンバパレードイベントからの出品です。 いやぁ長年サンバイベントにあ繁く通って撮影してるといろんなダンサーさんに出くわすんですが居るんですよね、 こういった普段のサンバパレードでは…
【写真】伝説のS級グラビアモデル並みのスタイルを誇る長身美脚の女子大生ダンサー 超盛り426枚!
ある年の某ストリートでのサンバイベントを撮影してきました。 某学生連合のサンバチームの中に遠くからでも映えるS級グラビアモデル並みのスタイルを誇る長身の黒髪の女子大生ダンサー。某掲示板では知る人ぞ知るドロクバという異名を持つ大人びた表情と…
【写真】黄色い女豹!しなやかな健康的なハイレグ太ももが艶かしい美脚美尻の美形サンバダンサー vol.2 超盛り340枚!
※被写体は18歳以上です。 とあるサンバイベントにて撮影。 均整のとれたハイレグ太ももが艶かしい美脚美尻のセクシーサンバダンサーに遭遇。 健康的に焼けた小麦色の肌で躍動する美脚とヒップ、そして時折、挑発的に腰を下から突き出し、股間をカメラ…
【写真】妖艶な目元!紫煙の色白超美人サンバダンサー(美人すぎるので目線ぼかし外しました^^;) 高画質210枚!
ある年の某ストリートでのサンバイベントを撮影してきました。 パレード前の待機中メインに撮影したデータですが、サンプル画像を見ていただいてもお分かりの通り(美人すぎるので目線ぼかし外しました^^;)、とにかく美形です。サンバダンサーをされて…
【フェチ動画】4K!至近距離で美尻を揺らす!すべすべ美肌美尻の女子大生ピーチ姫サンバダンサー
こちらの商品は 【フェチ動画】超新星のパールピンク!すべすべ美肌美尻揺らす可愛いむっちり女子大生サンバダンサー vol.3 の続編になります。 ーー ※被写体は18歳以上です。 某イベントにて開催されたサンバイベントでの撮影データからの出…
【フェチ動画】ライトに妖しく照らし出されるすべすべ美肌美桃尻たち!アイドルルックスな可愛い女子大生サンバダンサー軍団
※被写体は18歳以上です。 こちらの動画は 【フェチ動画】超新星!乳●見えそうなべすべ美肌美尻を揺らす可愛らしいむっちり色白女子大生サンバダンサー 【フェチ動画】超新星のパールピンク!すべすべ美肌美尻揺らす可愛いむっちり女子大生サンバダン…
【写真】 バ●バロスで人気を博した愛くるしいルックスの舞姫!長身ギャル風美人ダンサーMI●Iさん 超盛り301枚!
※被写体は18歳以上です。 ある年の沿道でのサンバパレードからの出品です。 浅草を代表する強豪サンバチーム仲見世バ●バロスにかつてそのスタイルと愛くるしいルックスで人気だった舞姫、長身ギャル風美人ダンサーのMI●Iさんという方がいらっしゃ…

≪もっと「sambaexotica」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 投稿配信のスーパースター達!