投稿配信のスーパースター達!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「制服女子① 近所に住むSランク級の激カワちっぱい娘 数か月間の監視の末、悪戯を決行しました」

制服女子① 近所に住むSランク級の激カワちっぱい娘 数か月間の監視の末、悪戯を決行しました
青井です。こんにちわ。 近所に住む昔から気になっていた美少女制服女子①娘。 奥さんも近所で評判の美人ですが、娘のかわいさは飛び抜けていて一級品。 度々オカズとしてお世話になっていたのですが今回ついに遂に計画を立てて悪戯を決行。 期間限定に…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
制服女子② 知人の妹 着替え盗撮からのイタズラ→ねむねむ憧れの黒髪美少女を生ハメした記録
皆さんお初にお目にかかります。青井と申します。 以前の仕事で培ったスキルを活かし、時間をかけて 遂に念願の女の子に●を決行しました。 正直この動画には多大な時間と労力(お金とリスク)が掛かっている大切な記録です。 是非、この体験を皆様と共…
制服女子② 友人の彼女の爆乳妹 おっぱいが魅力的すぎて我慢出来ずリスク覚悟で悪戯を決行
お久しぶりです。 青井です。こんにちわ。 友人彼女の爆乳妹ちゃん制服女子②です。 制服の上からでもわかるほどの爆乳で歩くたびにたゆんたゆん揺れるおっぱいが溜まりませんでした。 いつか触ってみたい!と前から願っていたのですがついに悪戯を決行…

≪もっと「青いハニーゼリー」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 投稿配信のスーパースター達!